本日☆ラジオDAY☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

TODAYは朝から元気いっぱい♡南海放送ラジオ~♪♪♪

午前中は、スマイル最高!和気さん&お茶目な熊フミさんと☆♪

10時10分~愛あるブランド!愛媛産が最高!!

今月、松山市三番町、愛姫屋さんは31日以外、休みなしで元気に営業中!!!
忘年会におススメのコースも多数ご用意しています☆♪
イチオシは、3周年限定感謝コース!!
お刺身をはじめ、上ロース、上バラ、タン、ハラミなど全12品のコースに飲み放題がついて4980円!!!

他、もつ鍋、焼肉と合わせたコースなど♪ご予算に合わせられますのでご相談ください(*^^)v

この日、母と♡お友達と♡社会人野球チームフェニックスの皆さんとみんなで焼肉パーチー♪♪♪

大広間も完備しているので大人数でもオッケーです\(^o^)/
みなさ~ん♡忘年会、新年会も是非☆愛姫屋に☆♪お早めに予約してお越し下さ~い(^_-)-☆

そして、10時30分~キウイでプラスキレイはじめましょ♡

今日は、いつも以上に真面目に愛媛のマジメなキウイのお話をしました☆彡

愛媛は日本一のキウイフルーツの産地。全国1位の生産量で11月上旬から中旬に収穫されるそう☆♪

スタジオには、その今が旬!!!私おススメ♡ゼスプリゴールドキウイがいっぱい届いてました(#^.^#)
私は、ゼスプリのゴールドキウイ、毎日2個は食べていますが♡♡♡
お二人にも味わっていただき♡美味しい!!と太鼓判押していただきましたよ~♪♪♪
本日もワイワイ楽しく♡お送りしました(*^^)v

そして、午後3時25分からは☆彡
中塚真喜子アナとモストデンジャラスさんの“うぃず”に出演させていただいてきました☆彡

またまたスタジオが賑やかで~す\(^o^)/♪♪♪

今回、お邪魔したのは、私の愛媛の食育応援団のカワイイ仲間たち♡
マックルが歌う新食育ソング☆たべまショータイムのPR!!!なんですが☆♪

今月から、県内のフジ・TSUTAYA エンターテイメントの11店舗でもマックルのたべまショータイムのCDが販売されることになって♡只今好評発売中で~す!!!ということで、フジ・TSUTAYA・エンターテイメント株式会社、営業企画部の加藤さんが詳しいお話をしてくださいました☆♪

加藤さんとは、スタジオに入る前に、まさかのマラソントークで盛り上がりました\(◎o◎)/!!!

今週の坊ちゃんマラソン、そして来年の愛媛マラソンも出られるそうで、前回も、どちらも出場されたそうで!!私と同じで♡テンションあがりました(*^^)v次回は、マドンナスタジアムで会いましょう(笑)♪

それでは、皆さん♡是非☆TSUTAYAさんでCDをGETして、たべまショータイム♪聴いてくださいね(^_-)-☆