パルスタジオから☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ


愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

愛あるブランド!愛媛産が最高!!!

今日も朝から、がぶりえ~る♪がぶりえ~える♪♪♪フミさんと和気さんとノリノリでお送りしました(笑)

前回、食育のマスコットキャラクター、
がぶりえ~るのテーマソングをご紹介させていただきましたが、皆さん、覚えてくれてますか~???

フミさん&和気さんは、この曲がすっかり耳いついて離れないみたい☆♪

続きはYoutubeで愛媛の食育応援団で検索して☆がぶりえ~るのテーマソングで聴いてみてくださいね☆彡

毎週放送の『地元食材てんこ盛り食堂』も毎回UPされているのでお楽しみに(^_-)-☆

今日は、食育応援団としての活動☆先日のニッポン放送でのラジオ収録のお話をさせていただきました(*^^)v

マックルからひめキュンフルーツ缶の、菊原ゆりあちゃんと河野ほのかちゃんと一緒に♡♡♡

JAL日本航空さんのご協力のもと東京へ行ってきましたぁ~\(^o^)/

収録も緊張したけど、楽しかったー!!!そのあとも銀座の街を満喫しました☆彡

12月15日(日)あさ7時15分~『ネットワーク探偵団』という番組で~す♪♪♪♪

またこの時のマックルたちのお宝映像も近日Youtubeでご覧いただけます!!

ブログでも写真も沢山撮ってるのでまた次回UPしますね☆♪

さて☆彡
今日は、いつも以上に賑やかなパルスタジオで本番はもちろん生放送の前後もワイワイと楽しかったです!!!!

放送直後、私のお隣♡この後、出演の黒田さん!!!(黒田くんのフィールドノート)と、そのお隣、フィールドノートの本日のゲスト坊ちゃん劇場の役者、近藤誠二さん、そして☆南海放送アナウンサーでみかん一座の主宰を務める戒田節子さん☆彡皆さん、朝からハイテンションで~す(*^^)v
戒田さんとは、12月1日のひめぎんホールで行われる、えひめ生涯学習夢まつりで私もご一緒させていただきま~す♡
このイベントにがぶりえ~るも登場するかも♡ですヨ☆彡

最後に☆♪

前回のブログで告知していた産経新聞!!!

このような記事になっていました~\(^o^)/

書いてくださったのは実は、黒田くんのフィールドノートでおなじみの黒田さん!!!

実は記者さんなのです!

私の食育応援団としての活動内容、想いを☆とても素敵に記事にしてくださいました♡♡♡

あっ!!!(~_~;)年齢はナイショにしてほしかったですけどね(笑)