お詫びと訂正☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛媛の食育応援団!愛ガールの武村ゆかです!

まずは、ごめんなさ~い!!!
先日、ブログでUPした産経新聞の告知ですが、明日16日、土曜日の掲載でした!

間違った告知をしてしまい本当に申し訳ございません(>_<) 明日の産経新聞で愛媛の食育応援団として私の活動を取り上げていただいた記事がご覧いただけます♪ そして明日は、南海放送テレビにて☆地元食材!てんこ盛り食堂もありま~す!!!! 明日は愛姫牛をたっ~ぷり使った♡特製ハヤシライスで~す!!!!今回お手伝いに来てくれるのはっ☆♪
この番組では、初登場☆愛媛の食育応援団マックルのメンバー、ひめキュンフルーツ缶のゆりあちゃんです\(^o^)/♪♪♪♪♪

今年8月にメジャーデビューを果たし☆大忙しの、ひめキュン♡♡♡

ゆりあちゃんのエプロン姿も可愛かった~♪♪♪♪♪

そして、初のひめキュンの、ゆりあちゃんが来てくれて撮影現場がまた新たな雰囲気でとても楽しかったです(*^^)v

新食育ソングたべまショータイムを歌ってくれている食育ユニットマックルのメンバーは、ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルーツポシェットの11人。ひめキュンからは、まずは、ゆりあちゃんが登場してくれましたが、まだまだ新たなメンバーが、てんこ盛り食堂に来てくれますよー!お楽しみに(^_-)-☆

番組はリアルタイム&Youtubeでもぜひ♡観ていただけたら嬉しいです(●^o^●)

よろしくお願いしま~す(*^^)v