愛姫屋さん♡おススメコース☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛姫屋さんから☆こんばんは☆彡

愛媛の食育応援団☆愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

この日はとある打ち上げで☆みんなでワイワイ\(^o^)/愛姫屋さんにお邪魔してきました☆♪

愛姫牛をた~んと堪能した後に、サイドメニューでホルモン焼うどんをいただきましたっ♪♪♪♪♪

その前に私はお肉と一緒にワカメスープとご飯も食べてるけどまた別腹です(笑)

めっちゃ美味しかった~♡♡♡みんなも喜んでくれました!!!!

まだまだおススメメニューがあるんですが、今の一押しは2時間の飲み放題がついて☆♪
ボリュームサービス満点のもつ鍋コース(3500円)と愛姫牛堪能コース(4500円)です!!!! ※要予約

更に、もつ鍋と愛姫牛を組み合わせてコースも出来ますのでご相談ください(^_-)-☆

さて☆彡あっという間にもう11月。みなさん、すっかりブログ、ご無沙汰してしまってごめんなさい(~_~;)

10月は仕事もプライベートも超ハードでしたっ!!!!でもかなり♡リア充してましたヨ(笑)♪♪♪♪

ラジオも10月からキウイの番組が増えて、フミさんと和気さんとのモーニングトーク♡毎回楽しませていただいています\(^o^)/

今週の火曜日は、愛あるブランド愛媛産は最高!と、キウイでプラスキレイはじめましょう!と2本、生放送でした☆彡

キウイの情報も毎週火曜日10時30分から南海放送ラジオで聞いてくださいね(^_-)-☆

私は第1と第5の火曜日が担当です。もちろんこのブログでも、キウイのお話もしたいと思います☆♪

愛媛は美味しいものがこんなに身近に沢山あったんだなって!!!!

愛媛の食育応援団としての活動で、改めて知り、改めて感じる今日この頃☆♪

これからも、みなさんに楽しい♡美味しい情報をお届け出来るように頑張ります(*^^)v

まずは、明日、土曜日のお昼11時55分からは、地元食材てんこ盛り食堂~!!!!

明日の放送もお楽しみに(●^o^●)