今日のおススメ♡ステーキセット☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛ガールの武村ゆかです!!!

お中元の季節☆♪
うちにもお菓子や果物・・・洗剤などなど沢山☆いろいろ届きました\(^o^)/

私は日ごろの感謝を込めて♡お肉大好きな私の母に、贈ることに☆彡
早速『愛姫牛』で検索してネットショップでステーキセットを買っちゃいました(*^^)v

いつも愛姫屋さんでは愛姫牛を美味しくいただいてますが、今回ネットでは初☆購入です!!!

じゃ~ん!!!!!届いたのがコチラのステーキセット☆彡


200gのももステーキが2枚にサーロインステーキが3枚の計5枚で10,000円

ちょっと奮発(*^^)vだけど、このボリュームと味には大満足で母も大喜びっ♡♡♡

これが本日のラジオでおススメした朝ステーキです♡♡♡♡♡

野菜もたっぷり添えて塩コショウのみの味付けでOKです(*^^)v

柔らかくて肉汁たっぷり♡の愛姫牛のステーキかなりおススメです!!!!
あ☆ちなみに今月29日(木)は肉の日で愛姫屋さんでは、サーロインステーキ3600円→1800円、ももステーキ1800円→900円と半額なので♡♡♡
是非、この機会に店内でもお召し上がり下さ~い(^_-)-☆

まー君効果か?!(笑)朝カレー流行りましたネ☆♪
私も朝カレーは今やフツーにやっちゃいます☆♪

これからは朝ステーキいかがでしょうか???

ホントに前にテレビで叶野姉妹がやってたんですが(笑)

これが意外とイケちゃいました(*^^)v

ちなみにサイドメニューも♪♪♪

我が家のとある日の朝ごはん♡♡♡

たまにはこのくらいガッツリいっても大丈夫です(*^^)v

次回は9月3日の生放送で~す!!!また美味しい楽しい情報お届けしま~す\(^o^)/♪♪♪♪