愛姫屋さんで打ち上げ~☆☆☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

先月のいよ彩まつりでTAKESHIさんと☆♪
ラストの打ち上げ花火を観ながら、打ち上げしましょ~ネ♪♪♪とお約束した打ち上げ☆彡

スタッフさん、皆さんと一緒に♡しっかり実現してきましたぁ~(*^^)v

打ち上げましょー!と言いながら流れちゃうことって多々ありますが★

いつやるか?・・・今でしょ!?ですっ!!!!(笑)

まずはビールで乾杯!!!

私もTAKESHIさんもまだお顔の状態が大丈夫な時に(笑)

ここからビールが続きました!!!やっぱ焼肉にはビールですね!!私もこの日はとことん飲みました!!!
TAKESHIさんは今回の歌のためにお酒を控えていらしたので2週間ぶりのお酒ということで、ラストまでビールおんり~!!!
結構イケちゃうみたいです(笑)

私は焼肉奉行頑張りました\(^o^)/♪♪♪♪♪

お肉は愛姫屋さん、片岡社長スペシャルで豪華なメニューをご用意していただきました☆彡☆彡☆彡

私はお肉にビールも飲みながら、ご飯までいっちゃいました(*^^)v

愛姫屋さんはお肉はもちろんですが、お米やお野菜も地元産でこだわっていて美味しいんです\(^o^)/

TAKESHIさんも愛姫牛を一口食べて大絶賛!!!!
美味しいって沢山食べていただきました♡♡♡

今回のTAKESHIさんが作詞・作曲の南海放送☆新食育ソング『たべまショータイム』と共に愛姫牛も一緒に全国に広めていきたいなって♪♪♪♪♪

いろいろ次に繋がるいろんな夢をお話したり☆♪
TAKESHIさんの東京でのお仕事や生活☆ココだけのお話(笑)とにかく皆さんで楽しい打ち上げになりました(#^.^#)

最後に片岡社長さんとのツーショット☆彡☆彡☆彡

是非☆今後も東京、そして地元愛媛でもどんどん活躍していってくださ~い!!!
また次回ご一緒出来るの楽しみです!!!

さて☆彡☆彡☆彡

明日のラジオ☆愛あるブランド!愛媛産が最高!!八月の1週目の生放送は私、愛ガールです(*^^)v

また今月もフミさんに突っこまれながら☆美味しい情報♡楽しくお届けしたいと思いま~す♪♪♪♪

明日の朝10時10分から聴いてくださいね(^_-)-☆