いよ彩まつり☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

先日2日間に渡って開催された☆いよ彩まつり☆彡☆彡☆彡

伊予市さんも食育に凄く力を入れて取り組んでいらっしゃる素敵なまち♡

愛媛の食育応援団そして愛ガールの私は2日目の南海放送ステージのMCで浴衣で張り切ってお邪魔しました(*^^)v

雨の中でも元気に会場はお祭りムードで迎えてくれました\(^o^)/♪♪♪♪

ステージイベントのゲストには愛姫屋さんも応援している愛媛の食育応援団マックルからフルーツポシェットのお二人が☆たべまショータイムの歌の披露と、その作詞・作曲をされたTAKESHIさんのトーク&ライブで盛り上がりました!!!!ちょうど雨も上がってしっかり食と曲のPRが出来ました!(^^)!

いよ彩まつり☆素敵な夏の思い出になりました♡

ラストは雨も完全にあがって花火でフィナーレ!!!!TAKESHIさんと☆♪
ホントの打ち上げはまた後日☆愛姫屋さんで焼肉パーチーで打ち上げましょう♪♪♪(笑)

マックル11人のメンバーとも先日、こどもの城でのイベントの後に愛姫屋さんに集合しました\(^o^)/!!!!

また近々☆その様子はご覧になれるかと思います♪♪♪♪

お祭りの屋台ではもちろん☆愛姫屋さんも出店されていて社長さん頑張っていらっしゃいました☆♪

今後もまたいろんなイベントに出動します!!!
松山市三番町にある愛姫牛が食べられるお店☆愛姫屋さんでもお待ちしていま~す☆彡☆彡☆彡