愛媛発!!愛あるブランド えひめ○かじり☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

こんにちは\(^o^)/♪♪♪
愛♡ガール武村ゆかです!!!

いよいよ明日、中四国ライブネット☆南海放送パルスタジオから約2時間生放送です!!!!

『愛媛発!!愛あるブランド えひめ○かじり ~全国へ届け!愛媛の食材~』という番組です☆♪

愛媛の食材の魅力をたっぷりお伝えしていきます♪♪♪メールも受け付けますヨ☆彡

私は初☆の2時間生放送ですが、小林真三さん&やの先生の素晴らしい先輩方とご一緒なので頼もしいデス(*^^)v

愛ガールとしても愛姫牛のPRもしっかりしていきますよ~!!!!

愛姫牛の片岡社長もどこかのタイミングでスタジオに登場されます♪♪♪

お楽しみに(^_-)-☆

明日18:00~19:59までです!!!ぜひ☆聴いてください(●^o^●)