明日もラジオ♪♪♪

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛姫屋の愛姫牛をPRする愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

今日もラジオ☆愛あるブランド!愛媛産が最高!!
朝から盛りだくさん☆お知らせしました~♪♪♪

愛姫屋さんでは、今月29日土曜日は肉の日として、サーロインステーキとモモステーキが半額になります!!!
是非、みなさん肉の日は愛姫屋さんで焼き肉パーチーしましょ(^_-)-☆

そして明日は、ダイキ重信店からも南海放送ラジオ☆生放送でお送りします☆彡

時間は15:20~です♪♪♪

愛ガールの私☆駆けつけます!!!

先日も撮影でお邪魔しましたが、ダイキ重信店の産直コーナーで愛姫屋さんの愛姫牛が買えます!!!
ネット以外で今販売しているのは重信のダイキのみです☆♪

お野菜の売り場があってお惣菜もあって、愛姫屋さんのお肉のお隣には土屋水産の新鮮なお魚も沢山あって☆ここに来たら愛媛の最高の食材が揃います!!!!

前回、買って帰った愛姫牛とお野菜で夏野菜カレー作りました(●^o^●)

坊ちゃんカボチャにナスにズッキーニ、人参など☆中に入れたのと、焼き野菜にして上にのっけてみました☆♪

3日目はパンにのせて朝カレーしちゃいました(*^^)v

お肉☆めちゃウマ~♡♡♡どちらも家族に大好評\(^o^)/!!!!

明日もお買いものして帰ろっと☆♪☆☆彡

みなさ~ん!!!明日のラジオもぜひ☆聴いてくださいね(^_-)-☆