4/2 愛あるブランド!愛媛産が最高☆スタートです☆

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

おはようございます!

野菜料理家 シニア野菜ソムリエ フードトレンドクリエーターの
やのくにこです。

今日から新年度☆
番組名も新たに、楽しくて為になる情報をどんどん
お伝えしていきますので宜しくお願いします☆

今日はこのホームページもちょこっとリニューアルするので、
写真撮影のため、ラジオスタジオに顔を出した私。

毎月第1,3火曜日が愛姫屋の片岡社長の担当☆
毎月第2,4火曜日はやのくにこの担当です☆
時間は同じ10時10分からです^^

なので、今日は片岡社長の担当の日でしたが、
撮影のためにウロウロしている私はフミさんにつかまり!
「やのさん!せっかく来たんだから。出て♪」と
呼ばれまして、通行人のようにふらりと出演。

差し入れの「ごぼうのマフィン」のお話をしました。
作り方は後日ね^^
今月の料理教室で使うので、まだちょっと秘密です(笑)

美味しい!って試食してくれました。

毎月第2,4火曜日の私の担当の日は
新しいメニューを考えています☆
わくわく簡単レシピをお楽しみに!!