フミさんと収穫体験!

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

野菜料理家 シニア野菜ソムリエ フードトレンドクリエーターの
やのくにこです☆

フミさんに誘われてお友達の畑のお手伝いに行ってきました!
大根全部!抜いていいから。
小松菜も全部ね。あと、水菜もよろしく!

よ~し!畑のお手伝い頑張るぞ!!

< (大根とったど~~~!と誇らしげな私) 3時間は頑張ったな!!と時計を見ると40分経過。 あら?もっと長く頑張っていたのかと思った。 汗をかいて、体全体を使って、シェイプアップになったかも☆ また行きたいです☆ 大根3本もらったけど、駐車場まで超重かった。 でも、小松菜も水菜も春菊も鮮度抜群で 野菜は全部甘くて感動的でした☆