ゆるキャラグランプリ☆投票あと1日です!!!

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

みなさ~ん!!!こんばんは☆彡

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです!!!

がぶりえ~るの応援いつもありがとうございま~す(*^_^*)

ゆるキャラグランプリ2014の投票もついに明日で終了☆あと1日になりました!!!

ラスト1日、みなさまからの1ポチ☆どうか最後まで、よろしくお願い致しま~す(^^)v

ということで☆彡☆彡☆彡

今日は、今月の頭に松野町でのイベントで、がぶりえ~ると松野町でライブさせていただいたの巻です♪♪♪

JR松丸駅にて行われた、ぽっぽ音楽祭にお邪魔してきました☆♪
CIMG8232CIMG8313
CIMG8283

松野町のマスコットキャラクターの、のぶし君&いよびじんちゃんもお出迎え~♪♪♪
また、がぶちゃんに新しいお友達が出来ました!(^^)!

いつもの食育のイベントで歌う場合は、室内が多いんですが、今回は音楽祭ということで☆♪

松丸駅のおとなりにステージを設けて、がぶりえ~ると歌って踊って、ゆるキャラグランプリへの出場PRもさせていただきました(^_-)-☆
CIMG8259

やっぱり☆外で歌うのは気持ちイイですね~♪♪♪

しかも自然がいっぱいで空気もキレイな松野町!!!

この日はイイお天気で良かった~♪♪♪
イベントMCの真さんがいうには、何年か連続で大雨だったそう★

そして!!!お客様も、開演前から大行列で、会場は大賑わい♪♪♪♪
CIMG8289

がぶりえ~るファン凄い!!!!じゃなくて(笑)
CIMG8304

音楽祭のオープニンングには松野町の鬼城太鼓さん!!!
そして、あの!五木ひろしさんの、夜明けのブルースなどを手掛けた、歌手で作曲家のレーモンド松屋さんに会いに来られた沢山のお客様で~す♪♪♪

かなり沢山の皆様の前で、PRさせていただいて☆♪歌いがいがありました!!歌手になった気分で(笑)

CIMG8306

年配の方も沢山いらっしゃったので、また幅広い世代の方に、PR出来ました☆♪

おじいちゃまに、イイとこ、美味しいものがいっぱい歌詞にあって凄くイイ!!!
孫に教えてあげようと☆♪

おばあちゃまに、とっても歌よかったわよ~♪♪♪といろいろお褒めのお声を掛けてただきました(*^_^*)

本当にうれしくて楽しい☆ぽっぽ音楽祭でした!!!

もちろんメインのレーモンドさんのライブは超☆盛り上がり♪♪♪

夜明けのブルースの、“ここは松山~♪”の部分を、“ここは松野町~♪”と皆さんで熱唱しました!(^^)!

まだまだ素敵なトコロが沢山ある松野町!!!

でわ♪♪♪私は明日も松野町へ行ってきま~す!!!

続きはまたっ(^_-)-☆