10月の地元食材てんこ盛り食堂☆♪

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

がぶりえ~るのテーマソングでおなじみのラジオ♪♪♪

毎週月曜お昼の2時からは、ラジオ版☆地元食材てんこ盛り食堂~♪♪♪
16
みなさん、聴いていただけていますでしょうか~???

聞きのがしてしまった方のために、YUTUBEでも放送をチェックしていただけま~す(^_^)/

ということで☆彡
10月の1週目の放送はコチラ↓↓↓イベントでも実際に作った☆パンケーキ♪♪♪

近藤先生流に、ヨーグルトでもちもち食感!!!

ホットプレートでみんなでワイワイ作って楽しくて美味しくて☆彡♪

私も、おうちでYUKA’S KITTHENしましたよ~(^^)v
15
ホットケーキミックスにヨーグルトを加えて、バターをしいたホットプレートでお玉2個分(二枚分)焼きました!!!

フライパンで焼くより失敗しにくいかも~♪♪♪180度くらいで、こんがりきつね色♪♪♪

トッピングは冷蔵庫にあったフルーツ!!ブルーベリー♪バナナ♪♪りんご♪♪♪
そしてハチミツをかけて完成!!!

巷では、大行列が出来るほど、パンケーキブームが続いてますが、おうちでも、こんなに簡単に美味しく作れちゃいました!!!ほんとに、もっちもち~!!!!
3
パンケーキって朝ごはんや、昼ごはん、おやつにもイケちゃう!!!

いろんなアレンジも出来るので♪♪♪

皆さんも、是非☆試してみて下さいね(^_^)/