7/23(火)C&K特集!!Cha-kaドロップ♪

In CategoryTuesday, 番組ブログ
By番組スタッフ

今日は、Cha-kaが今大注目の新しいジャンルのアーティスト「C&K特集!」

C&Kのインタビューもお届けしました。

 

1.DANCE☆MAN(WOKKY WOKKY×BOGGIE WOGGIE)/C&K

【Cha-kaコメント】

C&Kは女性かと思うくらいハイトーンの声を持つクリビーさんと

艶のある優しい声のキーンさんの2人組。

パフォーマンスが本当に楽しくて、どんどんお客さんが集まってきて

最後には皆が一緒に振り付けを踊ってしまっているっていう

見る人聴く人を引きつけるパワーを持っているユニットです。

 

2.C&K/C&K

3.アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~/C&K

【Cha-kaコメント】

C&Kはジャンルを超えて、どんな曲でも歌いこなします。

ジャンルレスを感じさせてくれる

全くテイストの違う2曲つづけてドロップしました。

 

C&Kはレゲエ、ヒップホップ、ファンクから

歌謡曲、ディスコミュージックまであらゆるジャンルの曲が作れて

さらに、それらを組み合わせるという・・・

この人たち、実はすごいことをやっているなと思いました。

 

4.上京がむしゃら物語/C&K

【Cha-kaコメント】

これぞジャンルバスター!

ファンク、歌謡曲、お笑いまで色々な要素が詰まっています。

私がC&Kで1番好きな曲です。

毎日がむしゃらに頑張るあなたへの応援歌です。

 

5.ジャパンパン~日本全国地元化計画~/C&K

【Cha-kaコメント】

C&Kは全国各地を飛び回っていて

「地元じゃなくても地元ですツアー」を行うなど

地方での活動を積極的に行っています。

 

6.みんなのうた/C&K

【Cha-kaコメント】

C&Kのアツいメッセージが込められた曲ドロップ

2人はそれぞれ鹿児島と栃木出身ということで

地方出身だからこそ歌える、都会で頑張る若者への応援歌です。

 

7.愛を浴びて僕がいる/C&K

【Cha-kaコメント】

C&Kはノリノリのダンスミュージックだけじゃなくて

愛とか感謝をテーマにしていることも多くて

この曲は、先月リリースしたニューシングルです。

 

【最後に】

先日、四国中央市で開催された野外フェス

「SUNBURST2013」出演アーティストの中から

おもろかっこいいユニット「C&K」をピックアップしました。

C&Kのファンは四池さんと呼ばれるんですが

2人の「紅白に出場する!」と夢は

今ではファンの人たちの夢にもなっています!

私も一緒に応援していきたいなと思っています☆