長らくのご無沙汰です。

この暑さ、だるさ。たまらんですわ。
ここ1ヶ月、気管支炎になったり、わけのわからん蕁麻疹になったり、高度の眠り病になったり、さんざんでした。
酢や栄養ドリンクを、がしがし飲んだりしたのですが、なかなか戻りませんねー。

きのう財布の中を見たら、期限切れの割引サービス券を、各店合わせて1500円ぶんも見つけてしまいました。
ケチ道をまい進するわたしにとっては、あるまじき行為。

ゆうべは悔しくてなかなか寝付けませんでした。

そういえば永江アナは、このあいだ東京出張に行った際、手にしていたチケットが、東京―高知だったと、空港に着いてから気がついたそうな。(もちろん、東京―松山でなければなりませんねー)

トシはとりたくないもんだ、とお互いなぐさめあっておりました。

オーバー40の悲しさは置いといて、タコ松は1ヶ月の間にさらにデカくなりました。
だっこヒモは卒業して、いまは、ぺたぺた歩いて通園です。
この1年は、ありとあらゆる病気にかかり、毎週のように病院に通ってましたが、ようやくすべての病気の免疫がついたようです。

何でも食べるのが自慢で、たまに、ビニールヒモや輪ゴムが口に入っています。
大好物はノリですが、まだ髪に栄養が届いてないようです。