「焼き立てだから買ってきたの~」と

室井佑月さんから、バゲットを頂きました。

「歩いてきたからちょっとさめちゃったけど」って、

そのお気持ちが嬉しいです。

img_8205

暇だからさぁ、囲碁でもしようかと思って・・・と、

なんと、囲碁の家庭教師を探していました。

経済のことをもっと知りたいと思ったら、大学に行ったり

宗教とはなんぞやを知りたくて聖書読んだり、

その探究心はぶっちぎっています。

つぎはどんなことに興味をもつのか、ファンをわくわくさせてくれます。

 

「ニュースな時間」内、室井佑月のニュースな課外授業(月/16:05~)では
室井さんへのお悩み相談受付中。
n@rnb.co.jp まで。お待ちしています!