午後4時過ぎ。魔の刻である。
眠い、ねむい、おそろしく眠い。
今日は朝勤ということもあって、いつもの眠気に拍車をかけている。
仮眠室なんて気の利いたものはうちにはないので、おきているしかない。
あと1ヶ月ほどになった引越し日に備えて、机の整理でもすっか。

これは、15年位前に、ラジオのリスナーが作ってくれた、わたしのフィギュア。
小生意気な表情だなあ。たしかに、生意気だったけど。
今から思うに、私みたいなえらそーな後輩が入ってきたら、泣いて血を吐くくらいまでいじめるだろうなあ。あたたかく接してくれた先輩方に感謝だわ。

わたしがいっときはまっていた類のもの。
おっぱいがでかくなるといううたい文句のクスリ(健康食品)。
何度夢を託したことだろう。何種類買っただろう。何万投資しただろう。
肉にも脂肪にもなってくれなかったわ。(腹につく分、胸につけや!)


今年の愛媛マラソン打ち上げの写真(中央の光々しい・・・ちがった、神々しい方は、梅錦山川の山川社長です)

よーくみると、うちの女子アナって、よく似てるよな。
仲もいいし。

そういえば、各局それぞれ「アナの顔の系統」ってありません?
うちは、完全なるタヌキ系だわ。
永江アナを筆頭に。