GW中に、松岡アナの結婚式がありました。
ちょっとのんびりやのところがあり、時々、「まつおかぁああああ!」というデスクの声が、アナウンス室まで漏れてくることもありますが、これも、悠久の奈良生まれの愛嬌というものでしょう。

わたくし、司会をさせていただきました。

松岡アナは、どんなやっかいな仕事をお願いしても、「面白そうですね!ぜひやらせてください!」と、まず言います。
決して、えーーっとか、イヤそうな顔をすることがありません。
一緒に仕事をしていて、とても気持ちのいい男です。
おめでとう。

☆☆☆
←月―金がお仕事の母にとって、GWなど休日は、コドモをどうするか、頭を悩ませます。
ばあちゃんやダンナと交代しながら、なんとか乗り切りました。
連休中、1日だけショッピングセンターめぐりをしました。
タコ松お気に入りの、「びよーーん」です。
夕方からはお仕事です。