昨日夜遅くに、せっちゃん(戒田アナ)から「お誕生日おめでとう!みかん一座とおんなじ誕生日。
みかん一座も29歳になりました」とのメールをいただきました。
29歳かーーーわたしは○9歳だけど。
29年前と変わらないあの艶のある声、くるくる変わる表情。
戒田さんはやっぱりすごいなあ、と、しみじみ感じました。

もうちょっとで、せっちゃんやさこさん(玉井昌子プレゼンター)と、
おんなじ側(大台)に行きますからね!
ぽんきちも、忘れているようで、さらっと終わった誕生日でした。

さて、先週末は、レオマのプールに行きました。

流れるプールって、ラクなんですよねー。
1日たっぷり滞在するつもりで、奮発してパラソル席を借りたのに、ぽんきちったら、
すぐに遊園地に行きたがり、そのあとジェットコースター三昧でしたから。

☆☆☆☆☆

今日の衣装です。
リゾートっぽい柄がかわいい。

衣装協力:M’S GRACY(エムズグレイシー)
     松山三越2階

みなさま、誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます。
むらちんさん、39をサンキュー♡