ゲスト:若手家具職人 Kkカンパニー 代表 菊野開さん (@kai712905)

お父様も家具職人。22歳の開さんは、繊細で細かな和模様を切り抜いたランプシェードなどを作るのが得意で、スタジオにもその作品を持ってきていただきました。その美しさにうっとり。

お父様が開業し引き継がれたという「GO★CAFE」は、テラス席もあり、ワンちゃんも一緒に連れてお食事できるため、愛犬家の方も多く訪れるカフェ。さすが、家具職人の運営するカフェということもあって、店内はウッド調で落ち着いた雰囲気。ラフにくつろげるのも魅力。

そんなお店のオススメランチは、開さんが手伝っていた頃に「こんなのが食べたい」と言って作って貰ったまかないがそのままお店のメニューになった「まかないランチ」。プレートに乗るローストビーフ丼は、お店のイチ押しメニューのひとつです。

🍽紹介したグルメ
GO★CAFE (@go___cafe)
● まかないランチ※平日限定
 ローストビーフ丼とおまかせパスタ(日替わり)