ゆうべ足の爪を切ろうとしたら、手が届きませんでした。
ここんとこ、急激に、出っ張ってきています。関取&メタボリックビール腹の人の苦労がよくわかります。

さて、みなさま、日々ぽってりしてゆくわたしを見守ってくださって、ありがとうございました。
ゆるゆる妊婦パンツを穿き、スカートのファスナーを全開にしたまま体を詰め込んでいたのですが、もう、テレビ用の服が限界となりました。
破裂する前に、ここいらでひっこませていただきます。

ハラの成長は早いもんです。
半年前まできつめのジーンズをはき、2ヶ月前までひゃーひゃー遊んでいられたと思ったら、もう動けないほどデカ腹になってしまいました。
厚労相がどーのこーのと言っているあいだに、もう出産です。
「やめろ」「やめない」と悶着するヒマがあれば、はやく次の政策進めてくれ!!とぶち切れたわたしの気持ち、おわかりいただけた方には感謝です。

といいつつも、まだ2週間は仕事に出ています。
破裂するまで、よろしくお願いします。