遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

ここ数年、正月休みは大分県の九重にある宿に行っています。
国立公園内の湿原のそばにあって、原生林を眺めながら部屋の露天風呂に入ることができる&リーズナブルな宿なのです。

%e6%b8%a9%e6%b3%89

山地なので雪を期待していったのですが、今年もナシ。温暖化でしょうか。

img_8435

朝からビール・温泉・ごはん・酒・ツマミ・・・の繰り返しというシアワセなひとときでした。

img_8473

ここ5年、まるで年輪のように、正月ごとに基礎体重が増えていっていますが、今年こそは何とかします!!  ってとりあえず言ってみた。

年末からさぼり気味になっているブログですが、ちょっと気合を入れ直します。

%e6%b9%bf%e5%8e%9f

今年もよろしくお願いします。

%e9%8f%a1%e9%a4%85

↑巨大ネコで鏡餅をつくろうとしたみたいだけど・・・無理でしょ。