ロッベンコラム ~松山東編~

2016/10/18

entrytop
▼レポートの様子はこちらから聞けルンデス!

“しょい!!”は何時振られても全力でやってくれるんですね 感動しました
そりゃあ甲子園が大声援で揺れるわけだと納得

    

あの時、話題になったのが選手達で構成される“データ班”
「野球部ほどじゃないですけど、僕達も作ってます!」
対戦相手の誰がキーマンで、ウィークポイント、ストロングポイントはどこなのか?
緻密で詳細で怜悧な分析はお手の物
それが実践で生かされたのが中予地区予選でした
敗者復活で最後の県大会切符を手に入れました
「行けると余裕を持っていたので油断がありました
でも貴重な苦しい経験が出来たと思います!」

    

ここの生徒は分析力とともに切り替えのはやさも愛媛トップクラス
去年のラジオ取材では運動会での告白タイムを再現してくれました
「今年は新作を考えてます!」と熱演してくれたのが“Viva!やぐら(意味不明ですよね笑
是非音声をチェックしてください)”
とにかく楽しむときは楽しんで、やるときはやる!これが出来るのがこのチームの強さ
勉強も運動も(恋も)高校生活を100パーセントで楽しんでいるのがわかります
ラジオ新ネタ、来年もよろしくね

%e6%9d%be%e6%9d%b1%e2%91%a4

 

yell_bnr

 

-ロッベンコラム 2016