ロッベンコラム ~松山商編~

2016/10/18

entrytop
▼レポートの様子はこちらから聞けルンデス!

下の写真は2年生の部室で見つけた決意メモ
いいですね~熱いですね~若気の臭いが鼻腔をツーンと刺激しますね~
「上級生なんてカンケーない、俺たちがやる!」
こういう下からの突き上げがなければ組織は絶対に強くなりません

殴り書きの文字を眺めてると20年前の自分を思い出しました
W先輩よりオレの方がカッコよく実況してやる!
Nさんよりオレのほうが面白く出来る!
根拠のない自信を恥ずかしげも無く公言出来るのは若者だけの特権です

3年前、大舞台を経験した大竹監督もまだまだ下からの突き上げ世代
「あの時は全てを自分ひとりでやらなきゃいけなかった
今度行くときはサッカーに集中できる環境を作る!
これも行って見ないとわからないことでしたね」
あの快挙を見て入った選手達が最高学年になりました

出来ればその余熱が残っているうちにもう一度勝負をしたい 今度は万全の体制で
Youth 色褪せることなくこの胸の中に居る
Youth こいつのおかげで諦めずにすんでる
こいつのせいで諦めることができない

yell_bnr

 

-ロッベンコラム 2016