ロッベンコラム ~新田編~

2016/10/18

entrytop
▼レポートの様子はこちらから聞けルンデス!

練習後にそっと耳打ちをしました
いろんな人が言ってますよ、実は新田が優勝候補じゃないか…
「違います!」
小野監督のツッコミ、速かったな~  エジルのパス並みに速かった笑
陰の優勝候補だと他チームが警戒するのが岡野、佐伯の強力2トップと
大量入部の1年生、なんと60人も入りました~!スゴ~イ
「いやあ、それをあんまり言われると…」
と遠慮して気まずそうにしますが堂々としてください
新田がやらなきゃどこがやるんですか!

3年生まで全部あわせて114人の大所帯、これだけいるとまず
①練習準備がメチャクチャはやい!
②練習後のトンボ引きが速攻で終わる
③遠征に行くと強そうに見られる笑…などなど
初めて経験する“部員大人数あるある”に少し戸惑う時もあるそうで
それもこれも全ては一つの大きな目標の為
「去年、インターハイに出てわかったんです
やっぱり“選手権”に出たい!そのためにはやれることは何でもやりますよ」
ニヒルに笑う若き指揮官、狙うは“新田黄金期”だ

yell_bnr

 

-ロッベンコラム 2016