ロッベンコラム ~野村編~

2016/10/18

entrytop
▼レポートの様子はこちらから聞けルンデス!

選手権県大会出場は6年ぶり、先の県総体出場は18年ぶり!
小さな革命を起こしている“野村・ミルキーズ(勝手に命名)”
「技術は無いんですがハードワークだけは出来ます笑」とは就任3年目の安倍監督
ここからの話は信じるか信じないかはあなた次第です笑

    

なぜ彼らはハードワークが出来るか?それはズバリ“牛乳”のおかげです!
なぜか?野村といえばおいしい牛乳→おいしいからたくさん飲む→小さい頃からメチャク
チャ飲む→するとカルシウムがたくさん摂れる→するとイライラしない
→するとなんでも辛抱できる→がんばる→ハードワーク出来る!
ほら!凄いでしょ!! 事実、サッカー部の秦君(写真上左 牛ポーズ)は
普段はもちろん、合宿中の朝食でもご飯、味噌汁と…牛乳を飲みます(しかも6杯!)

    

さらに安倍監督がここに来て驚いたのが「野村の子は反抗期が(ほとんど)ない」ってこと
これも…そう“牛乳”のせいです!いきますよ…
野村→牛乳オイシイ→たくさん飲む→カルシウム摂る→イライラしない→素直
→家族と仲がいい→反抗期がない!どうですか??この【牛乳方程式】!
大発見です!シン・ゴジラクラスの新発見ですよ!恐るべし…野村のミルクパワー
そんなアホなと鼻白んだアナタ、最近忙しくてイライラしてません?
いい飲み物が有るんですよ~ まずは一杯飲んでみませんか?

%e9%87%8e%e6%9d%91%e2%91%a3

yell_bnr

 

-ロッベンコラム 2016