新型プロペラエンジン

暑いの上等!南海放送サービスの三好です。

写真の車で走っていたら、コンビニで声を掛けられました。

これと同じに見えたんでしょうか。

「(自分たち)横を並走していたんですけど、いったいこれはなんですか?」

「開発中のエンジン?」「すごい勢いでプロペラが回ってましたけど!」

そういう風に見えていたとは思いもよりません。

注目を浴びているのはなんとなく感じていたのですが。

プロペラがびゅんびゅん回ってたので、壊れないようビニールを被せているところでした。

モーターが焼き切れてしまう!ってくらいのすごい音がしていましたから。

無事ビニールで保護された新型プロペラエンジンもどきは、西条・加茂川で行われるイベントにて、「ミスト扇風機」として大活躍したのでした。ちゃんちゃん。