ねんりんピックキャラバン隊!

南海放送サービスの野本です。

 

10月10日 スポーツの日、

えひめパラスポーツフェスティバルで「ねんりんピック」をPRしてきました。

「ねんりんピック」は、来年秋に愛媛で開催が決まっている

60歳以上のシニアを対象とした「健康長寿を実感し、生涯現役につながる大会」です。

ぜひ、みなさんにも知ってほしい大会です。

 

パラスポーツフェスティバルの開会式では、参加者のみなさんと一緒にストレッチ。

ゲストで来ていた、スピードスケート金メダリストの髙木菜那さんと

愛媛バレー界のレジェンド 佐伯美香さんにも、しっかり「ねんりんピック」をPRしてきました!

これから、いろんなイベントや場所に「ねんりんピックキャラバン隊」が現われます。

目印は、黄色いTシャツとみきゃんです。

見かけたら、気軽に声をかけてくださいね (*^^*)