red orange yellow green blue pink

うーっ、まずーい

日曜日, 8月 22nd, 2010

こんな場所に
eie.jpg

こんな野生動物がいて、
eieyyeyye.jpg

そんな場所で一人キャンプをする
eieeuuoiyaeyoye.jpg

松本さん
yyeyoineie.jpg

テレビの世界って、「なぜ、今なのか・・・」とか「なぜ、そうする必然性があるのか・・・」とか必ず言います。
テレビって確かに見る人がいて、見てくれなければ商売が成り立たない。
何かのはずみで、世間が興味を持っていることに関係すると、「この話題は、今だ」ということになる。

でも、松本さんに同行して、それだけではない。という事を強く感じました。

自分の思う事を突き通す事で、それが周りを動かすパワーになる。
そんな生き方を間近で見た時に、すごく勇気をもらいました。

自分がやらなければならないと決めた事を、地道にやり通すことは難しいけれど、
自分自身に納得できるし、何かを動かすことができる。という事を感じました。

突然ですが

今日のおまけ

aaaaae.jpg

何だかわかります?

答えは・・・

青汁。です。

毎日、必ず飲むのは青汁。
映っているのは、僕の青汁。

松本さんが、僕用の青汁用の容器を買ってくれていて、
この容器に毎日粉末の青汁と水を入れて飲んでました。

僕の飲んでいた青汁は、「うーーーーまずい!」じゃなくて、
フルーツ味の青汁。

結構飲みやすかった。

どのキャンプ地でも水は貴重で、プラスチックの容器に水を入れてたんですが、
必ずと言っていいほど、プラスチックの味が染みだしていて、
水だけ飲むと「うーーー、まずい!」状態だったので、
青汁の状態で飲めたのはよかったです。

野菜のとれないキャンプでは、青汁さまさまでした。