広報たまちゃんです

 

 

昨日は、南海放送本社にて社内見学会が行われました。

新玉小学校のみなさん、南海放送へようこそ!

 

スタジオ見学②

 

ご案内は“もぎたてテレビ”でお馴染みの「白石紘一アナ」です。

 

DSC00317

 

テレビスタジオの見学では、「いつも観ているニューススタジオだ!」という声や

「もぎたてテレビやおかデリのセットだ!すご~い」という声も☆

 

質問も多く、元気いっぱいの児童に、私も元気パワーをもらいました!

 

DSC00322

 

発見はいっぱいあったかな?

 

DSC00325

 

新玉小学校のみなさん

ありがとうございました。

 

 

24時間テレビ事務局よりお知らせです

 

6/20(土) いよいよ明日から 土曜夜市 スタートです!

そこで!「24時間テレビ38」街頭募金を銀天街河原学園前にて行います。

24時間テレビ チャリTシャツも取り扱っております。

しかし、サイズ・色は限られていますのでご了承下さいませ・・・。(ただいま超品薄状態です…。)

 

募金活動に星加アナも参加します!

 

星加アナ

 

 

 

See you next time!

広報たまちゃんです