広報たまちゃんです。

 

もうすぐクリスマスですね🎄

今年は「おうちクリスマス」の方が多いと思います☺

私はネットで注文済みの焼肉セットが届く予定です🍖

みなさんは?

 

広報のお仲間・Nさん家では可愛いクリスマスツリーが飾られています!✨

見ているだけで楽しい気持ちになりますね♬🎅☚☝サンタさんもいる

 

お家に飾るリースも手作りした!という方も沢山いらっしゃって

私も何か手作りしたいなぁ・・・と思っていたらあと3日でクリスマス。

 

昨年は手作りケーキを家族で食べたなぁ。。🎂

 

先日、イオンモール今治新都市に入っているショップ「SAI&Co.」に行ったら

可愛い🍓いちごタルトケーキが売っていたので即決。こちらは1000円でした❤

寒い日に食べるいちごって好きですか?私は結構苦手だったのですが

このいちごは甘かった(`・ω・´)bクリスマスにこちらのケーキもおすすめです。

 

社内でいつもラジオ&テレビがついていて

ラジオからは🎄頻繁にクリスマスソングが♬

 

みなさんにとって

心に残るクリスマスソングといえば何ですか?

 

山下達郎 クリスマスイブ?

松任谷由実 恋人がサンタクロース?

MISIA Everyting ?

今年はSEKAI NO OWARI 「silent」も流行っていますね。好きな曲です

(他局さんのドラマですが色々と話題に。ちょっと気になっています・・・(;^ω^))

 

でもやっぱり、ジョン・レノン

の「ハッピー・クリスマス」もいいですね(*’ω’*)

あぁぁ。名曲ばかり(*’ω’*)

 

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

<さて!>

南海放送📻ラジオからお知らせ✨

クリスマス・イブは二人の「カズ」 と過ごしませんか?

クリスマスの想い出を募集中。

メッセージを頂いた方の中から抽選で「日産ベア」を5名にプレゼント。

 


日産ベア 可愛いですね❤

みなさん是非メッセージを送ってください!

 

See you next time!

たまちゃんでした。