なかなかマスクが手に入らなかった時期の話。

 

社内のとってもお優しい先輩が

「なかなか良いマスク買えたんよ~!普段使いもいけるし、これあげる!」と

渡されたのがこれ↓↓

まさかの蒸気がでるタイプ。(笑)しかも15分間

たま:「あああ、ありがとうございます!(笑)」

 

マスクが手に入らなかった時期だったので貴重なマスクだ✨と嬉しかったのですが

会社で蒸気マスク&

「ラベンダーミントの香り」が社内中香ってしまうらしく・・・

使うのはなかなか勇気がいりました。

で、今引き出しから出てきました。

先輩、すみません。

でも、最近鼻が詰まるので今晩寝るときに使ってみようと思います!

 

 

香るといえば・・・

社長・会長室などがある階に行くと

柑橘系の爽やか系アロマの香りが漂ってきまして

誰かのハンドクリームやコロンかな?と思っていたら

会長ルーム付近からの香りでした。笑

 

田中会長、アロマたいていらっしゃるのでしょうか、今度聞いてみます。

 

See you next time!

たまちゃんでした。