広報たまちゃんです。

 

こんばんは。

 

今日は日中暑かったですね。最近は半そでで過ごしています👚。

暑いからと言って、夜も半そでだと、風邪ひきますけどね💦

 

この間、広報部の先輩は、半そで半ズボンで寝たら、次の日風邪をひいたらしいですから。

気を付けましょう♪

 

さて、もうすぐ6月になります!

ゆめモグ視聴者プレゼント(南海放送テレビ📺)の賞品が決定しました!

↓↓

6月1日~12日は「タオル美術館」から

医師とタオル職人が一緒に考えた話題のガーゼマスクと、

ウォッシュタオルのセットです!!

https://www.towelmuseum-shop.jp/

 

私もタオル美術館のタオルを普段から愛用しています♡

ふわっとしているのと、何回洗っても素材がしっかりしているのでとても気に入っています。

エミフルMASAKIやイオン今治新都市にもお店があって、ロゼ色のタオルに一目ぼれ💛(*’ω’*)

バスタオルとウォッシュタオルとセットで買っちゃいました!

あと3、4年前から使っているムーミンのタオルも水玉のデザインが超可愛いので

このタオルは私の中の1軍メンバーであります!✨

タオルってついつい、買っちゃいますよね。

最近、タオル愛がすごいので🏠我が家もふわふわタオルが増え続けています!

 

ということで、

6月1日~平日のあさ南海放送📺を見ていただき

キーワードをGETしてプレゼント企画に応募してくださいね!

 

ちなみに、現在実施中&明日まで!

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

<あったまショット>

昨日は、海と日本プロジェクトinえひめの収録で

新居浜市の創作地区nikoに行ってきました!

こちらでハーバリム教室をされているということで、

おうちにいながら★「海」を感じるハーバリウムを

作ってみました!

 

100円ショップにも、ハーバリウムの材料が売ってあるので

お手頃に、簡単につくることができますよ!

 

作り方など、今回撮影したものは

6月12日(金)南海放送📺テレビで放送します!

教えてくださった、大西かほり先生 ありがとうございました!☆☆

 

ハーバリウムにはまっちゃいそうです!!これは楽しい!

 

See you next time!

たまちゃんでした。