広報・たまちゃんです😊

こんにちは!( ´∀`)

今日も一日暑かったですね☀️😅

少し早いですが、

衣替えをしました。

もう何年も着ていない服、

去年買ったのに忘れていた服、、

などなど整理する時間を作って良かったです。

さすがに膝上スカートは

もう着られない😭🤣笑笑

こんな短いのを着ていたなんて、自分でも驚き😅🥶

膝上スカートたち、さようなら〜。

コートなどは比較的長年着られるので、

クリーニングに出して保管することが大事ですね、何着かクリーニングを忘れていて襟などにシワが💦これは反省😭

衣替えをして気分がスッキリしたところで、愛犬もスッキリさせようと、トリミングへ!

元々はロングヘアーですがスムースヘアーに✨🐕ショップの方が、可愛いリボンを付けてくれていました( ´∀`)♡ありがとうございました。

 

つるりーん✨

夜は今年の夏最後のバーベキュー

まだまだ外は蚊がたくさんいますね🦟

犬も刺されたようで

かゆい〜!とカキカキ

私も3箇所刺されてかゆいです〜!💦

秋はいもたきをしたいなぁと思っています。

大あくび(笑)退屈なようです。

 

それでは!

See you next time!

たまちゃんでした。