広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

きのうは青木美奈実アナウンサーと道後へ。

道後温泉へ行くのは久々だね、と話していました。

温泉につかったわけではなくて・・・

 

9月20日に開幕の「ラグビーワールドカップ2019」

応援動画を撮影しました。

青木アナ、かっこいい!

やっぱり足湯をしながら道後の景色をみるのがいいよね~♡

足湯もいいけど、9月はラグビーを見て!愛媛からも応援しよう~!!

近々、応援動画をアップする予定ですのでお楽しみに♡☺

 

<24時間テレビ42>

募金のご協力をいただいたみなさま

24時間テレビをご覧いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

愛媛募金会場には和牛の水田信二さん、川西賢志郎さんが来場!

募金受付のお手伝いをしてくださいました。

 

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。