広報たまちゃんです。

 

「Beans」リポーターオーディションを開催します!

 

以前、Beansの担当者から

番組を盛り上げてくれるリポーターを募集することに決まったよ!

ときいて、

こういう企画ワクワクしますねぇ~☺と話しておりました。

情報解禁となりましてHPに詳細載せています。

 

オーディション詳細⇒ https://www.rnb.co.jp/tv/beans/

リポーターになりたいぞ”!という方必見です。

身近に、この人をぜひ!という方がいたら教えてください。

自薦他薦問いません。

 

「Beans」MCの吉田奈央アナウンサー&古谷崇洋アナウンサーも

仲間が増えるのを楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

<あったまショット>

先日休みの日

愛犬の毛がモサモサになっていたので

散髪をしました。

すごくいやそうでした。(笑)

 

手の毛も、ものすごいスピードで生えてくるので

定期的に切ってあげます。

前回の「志村どうぶつえん」(土曜19時)で嵐の相葉くんがわんちゃんの毛をカット&シャンプーする

企画をみて、私も相葉くんのように丁寧にやってあげようと思い頑張ったのですがなかなか

毛をカットするのは難しいですね。

次はもうちょっと上手にカットできそう。

 

See you next time!

たまちゃんでした。