広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

第57回愛媛マラソン

今回も多くのランナーの一生懸命走る姿にとても感動しました!!

素敵な笑顔で走るランナーを見つけたのでパシャリ。

 

私は第51回大会で、大学最後の思い出としてフルマラソンに挑戦しました。

スタート時は笑顔だったのですが、フィニッシュの際は半泣きでした。

フィニッシュまでが本当に遠く感じて、まだかまだか・・・が続く。カラダもぼろぼろですよね・・・

そんなこんなですが、

沿道からの「がんばって!あとちょっとよ!!」という声援を受け

フィニッシュ地点まで目指すことができました。

 

ランネットの評価で、よく書かれているのが

沿道の応援がすごい!ということ。

確かに、沿道の応援の方がとてもあたたかくて、

知らない方でも、声援を送ってくれますよね。

そのおかげで、無事フィニッシュできたんだと思います。

やっぱり愛媛はあったかい

 

次回の58回大会は2020年2月9日(日)開催予定です!

 

<あったまショット>

最近、新しいお弁当箱に替えました。

水筒も。桜デザインかなり気に入っています

 

永野アナウンサーと

「お弁当にしたら、結構節約になるよね~」と話していたので

お弁当生活を約2ヶ月続けています。。

 

 

お弁当生活をしていると、量が少ないせいなのか

 

必ず16時ごろにお腹が鳴る。

 

ぐ~~。。。

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。

 

 

和牛のお二人が出演中<疲れたら愛媛 動画公開中!>