広報たまちゃんです。

 

昨日は永野彰子アナウンサーが出演する

テレビ新CM撮影を行いました。

白スーツの衣裳で登場した永野アナ。今日も素敵です!

 

撮影本番、永野アナも真剣な表情。

私はただ隣にいるだけなのに、かなり緊張していました!!笑

 

かっこいいCMになりそうです。

今回撮影したCMは9月末から南海放送テレビで放映する予定♪

15秒のCMですので、あっという間です

お見逃しなく~!!

 

 

<あったまショット>

先日、高校時代の親友と京都に行ってきました。

ちょうど2ヶ月ほど前、お友達とコーヒーを飲みながら・・・

京都に行って着物を着て、美味しいお抹茶を頂いて、

美味しいお菓子を食べて、ゆっくりしたいよね~!!

と旅本を読みながら話していたら、

本当に女子旅を決行することに。

 

かわいいスイーツもいっぱい

どこを歩いてもオシャレ。

インスタ映えスポットや商品が揃っていましたよ。

 

旅本に載っていたインスタスポットにも行けて満足♪

 

健康祈願や縁結び?などなどお願いしたいこと

がいっぱい★★

ということでお寺巡り。

何日でも何年でも居たい、素敵な場所、京都でした。

 

See you next time!

たまちゃんでした。