広報たまちゃんです。

 

いよいよ来週は24時間テレビ41放送です!

社内でもいたるところに24時間テレビのアイテムが・・・。

 

今年のテーマは「~人生を変えてくれた人~」

8月25日午後6時30分~26日(日)午後8時54分

 

今回の24時間テレビは“人と人との運命的な出会い”にスポットをあて、

恩師、同僚、恋人、家族など・・・様々な人々の人生を変えてくれた人をご紹介します。

みなさんにとって、人生を変えてくれた人は誰ですか?

 

メインパーソナリティーはSexy Zone。

 

メンバーである中島健人さん主演の24時間テレビドラマスペシャル

「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」

もお見逃しなく。

 

8/26(日)10時~愛媛募金会場 南海放送本町会館にて

チャリティーイベントを開催。

今年の南海放送パーソナリティーは

星加アナ、古谷アナ、寺尾アナです。

縁日、いけばな展、親子苔テラリウム、グルメブース、

アナウンサーチャリティーフリーマーケットも開催予定。

お楽しみに♪

 

★南海放送本町会館1階受付(平日9:00~17:00)にて

24時間テレビチャリTシャツ、グッズも取り扱い中★

 

<あったまショット>

先日は、大阪で開催されたディズニーオンアイスに行ってきました。

会場内は、小さなお子さんたちでい~っぱい。

会場内の撮影はOKで、「どんどんSNSで投稿してね!」と

ミッキーたちもSNS投稿をおすすめしていました(笑)

さすがSNSの時代~>o<

でました!!

一番楽しみにしていたアナと雪の女王★

美しい演技を見てうっとり。

一緒にうたって踊って、楽しめました。

 

とても暑い日だったので、ひんやりスケートリンクを見て

涼めました♪

 

See you next time!

たまちゃんでした。