広報たまちゃんです。

 

当たっちゃいました!

ホームランバー(アイス)の当たりくじ。

 

最近の15時のおやつはホームランバーイチゴ味。

 

ほんとに当たるんですね!笑

ちょっとびっくりしましたが

嬉しくなって、

みなさんについつい言いたくなる。ってやつですね。

なんかいい日だ

 

さぁて、先日は社内で新人歓迎会が行われました。

新入社員の乗松さん、山本さん、岡内さん♪

ようこそ南海放送へ。乾杯~!

 

新入社員のお世話役は入社2年目メンバー。

 

一番盛り上がったのは、

毎年恒例・新入社員による一発芸

 

今年は・・・

ブルゾンちえみwithブルゾンちえみ

 

長い長いセリフも頑張って覚えたそうです。

3人さん、面白かったよ~!!

 

↓礼儀正しい、とてもいい子だというのがよく分かります。

先輩が話しだすと、ピシっと姿勢を正して聞き始め

脱帽(ウィッグ)までしちゃった!笑

 

 

新入社員のみなさん、お疲れさまでした。

楽しいことが大好き!という方が多くて、とても愉快な会社だと思います!

これから宜しくお願いします♪

 

<あったまショット>

社内にいても、なかなか会わない方も多いんです。

技術局にいる先輩とお久しぶりの乾杯~

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。