広報たまちゃんです。

 

 

いよいよ来週

新番組「和牛のA4ランクを召し上がれ!」がスタートします。

番組アシスタントを務めるのは竹内愛希アナウンサー!

竹内アナは、自分でツッコミ屋だと思っていたそうなのですが

和牛さんにガンガンつっこまれていました(笑)。

 

そんな、癒し系の竹内アナに

4/11スタートの新ドラマ「正義のセ」

主演の吉高由里子さん風に変身してもらいました♪

「セ」ポーズ♪

すぐに「セ」ポーズをやってみてと言われても

意外と難しいですよ。

みなさんはできますか?やってみてください。

竹内アナも苦戦していました♪笑

 

原作は、テレビ、小説で活躍している阿川佐和子さん。

阿川さんの小説「正義のセ」をドラマ化!

 

見ると元気になれる痛快お仕事ドラマです。

仕事に恋に悩む女性たちもきっと勇気をもらえると思います!

4/11(水)22:00スタートです。

 

<あったまショット>

京都旅の続き。

京都旅で一番楽しみにしていたのが・・・

「スヌーピー茶屋!!」

見て下さい!スヌーピーのお饅頭!!

可愛すぎて食べれない~!!!

これも!

あ~!これも。

こういう遊び心って大事ですよね。

発案した人も、制作している人も、対応のいいお店の人も皆すごい!!

お客さんみ~んな笑顔でした!!

笑顔が集まる場所って素敵~

 

また可愛いものを見つけていきたいと思います。

 

See you next time!

たまちゃんでした。