広報たまちゃんです。

3月から南海放送 東京支社と大阪支社勤務になる
入社3年目と入社2年目の高橋くん。
 

(左)3年目高橋くん(東京)  (右)2年目高橋くん(大阪)

 

この会社に高橋さんは4~5名いますが
そのうちの2名 ダブル高橋くんが東京大阪
頑張ることになりました!!
松山勤務本日が最後の日です。
2015年4月に入社した高橋知史くんは入社当時
 「”営業の高橋”とみなさんに言って頂けるよう
元気いっぱい頑張ります!」と言っていました。
 
(2015年4月ブログ記事↓)
知史くんは

とても個性的なキャラなのですが(笑)

社内のみんなから愛されていて、
どこに行ってもやっていける人だなと思います。
(個人的な感想)
とにかく人懐っこい。お話大好き。ノリがいい。

マメ。

 いろいろ備わっています。
いつも笑わかせてくれる高橋くんがいなくなるなんて寂しい
という声も聞きますが、
ご本人は東京で仕事ができることを大変嬉しく思っているようです。
東京でも高橋くんのその個性的キャラを活かして頑張ってください!
 
続いて、2年目 高橋央くん
 2016年4月に入社。当時の抱負は
 「走ることに自信があります。誰よりも早く、スピーディに仕事をこなしていきたいです」。

本当に走るのが速かった!!

南海放送の陸上部が出きてから、仕事と部活を両立させるため
スピーディに仕事をこなすことを覚え、
仕事を終えると
大学や陸上競技場に足を運んで、コツコツ練習に励んでいました。
会社のためにも、頑張る!!という気持ちが強くて
回りから期待されると同時に、プレッシャーもたくさん感じていたと思います。
南海放送陸上部としてのデビュー大会では表彰台に上がり
南海放送応援団と一緒に大喜びしたのは今でも忘れません!
 感動をありがとう。
大阪でも仕事と陸上を両立できるよう
頑張ってください!!

 ダブル高橋くん、会社のために、自分のために
ますます素敵な男性になって帰ってきてね~!!笑笑
<あったまショット>

営業さんからビスコのお菓子をもらいました・・・
あれ?普通のビスコじゃない。笑

パッケージには「シノダイ」??という文字が!!

来月21日に松山東雲女子大学でオープンキャンパスが開催されるということで、

来場者プレゼント用に、東雲大学オリジナルデザインのビスコを作ったそうですよ♪

是非会場でGETして下さい。

 

オープンキャンパスでは、模擬授業や学生スタッフとの交流、

学食体験など楽しいコンテンツが盛り沢山!

1日で東雲のことがすべて分かるかも!?
シノダイへレッツゴー!

 

松山東雲女子大学・短期大学「オープンキャンパス2018」
日時:3月21日(水)11:00~14:00
(無料送迎バス、学内駐車場あり)

オープンキャンパスの詳細はこちら↓
https://college.shinonome.ac.jp/open_campus/

 

See you next time!

たまちゃんでした。