広報たまちゃんです。

 

2月に入りましたね~。ワクワク。

 

 

今年もサン宝石フェアがあるという情報をゲットしまして、

またほっぺちゃんに会える~と嬉しくなってました♪

昨年は超かわいいほっぺちゃんに会えました。

 

グッズもおうちに飾っています。

今年のグッズも期待しているんです!

ちっちゃなお子さんたちにまぎれて、今年も行こうかなと(笑)

 

詳しくはHPをチェックして下さい

http://www.rnb.co.jp/event/node/001030.php

 

 

<あったまショット>

 

朝起きて外に出ると、雪が積もっていました。

お花たちも寒そうです。

 

愛犬も、外に出て遊ぶかな?と思い、窓を開けると・・・

急にストップ!!(キュキューー)

 

うわぁ~寒そうだなぁ。としばらく外を眺め・・・

結局外へ行くのをやめていました。

行かんのか~いとツッコんだら

ぬくぬく毛布のほうへ走って逃げていきました。笑

やっぱり犬も寒いんだワン

 

See you next time!

たまちゃんでした。