広報たまちゃんです。

 

今日も一日寒かったですね~(><)

結構冷え症なので

いつもはいてるあったかタイツを80デニールから

→ゴワゴワ110デニールにチェンジ。

でも新事実!!

110デニールよりもさらに上の160、170デニールタイツがあったんです。

110でもあったかいですが、170ってどんななん!?って

ガールズ井戸端会議で盛り上がりました。笑

 

そうゆう感じで口コミが広がり、商品が売れるんですね~。

あと、マグマっていうカイロも気になっています。

 

さぁて本題。

 

あす1月27日(土)9:55~10:25

南海放送自社制作番組

「進むよ!ジェンダーレス ~理容界の大革命~」

を放送します!

 

番組ナビゲーターは”はしのえみ”さん!!

ナレーターは林家たい平さん。

 

理容業界に、男女の垣根を超えた“ジェンダーレス”の時代が到来。
そこで、理容業界が贈る女性のための新しいヘアスタイルやサービスを徹底紹介します。

はしのえみさんのふるさと・鹿児島の理容店を訪ねました♪

 

理容師の技術とおもてなしにビックリ。

理容技術日本一を競う全国大会で披露された、最新の女性パーマヘアスタイルも必見★

 

みなさん、ぜひご覧ください(^^)

 

はしのえみさん、ほんとかわいいですね

 

See you next time!

たまちゃんでした。