広報たまちゃんです。

 

私の隣にいらっしゃる方は「えひめ情熱人」(テレビ)の番組をつくっている

“伊東英朗”ディレクターです!

 

10月29日(日)14:00~久万高原町面河にある“渓泉亭・面河茶屋”にて

ゲスト・高橋照国さんをお招きし、えひめ情熱人トークライブを開催します。

↑高橋さんです

 

高橋さんは大五木材の代表をされていて

「木」が好きすぎて、木を語り始めると止まらなくなるそうですよ。

(すごい!どんなトークだろ)

公開収録ですので是非みなさんお越しください♪入場無料です。

 

詳しくはえひめ情熱人公式フェイスブックをご覧ください。

https://www.facebook.com/ehimejyonetsu/

 

日時 2017年10月29日(日)午後2時〜

場所 久万高原町面河 面河茶屋・渓泉亭

(久万高原町若山21−1521  0892-58-2511)

 

<あったまショット>

私が広報にきて、ず~っとお世話になっている先輩。

いつも和まし笑わかせてくれて

みんなの人気者であるM先輩が

還暦を迎えました。

 

本当に皆から愛されています。

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。