広報たまちゃんです。

 

えひめ国体

報道部・荻山和林選手のラグビー応援に行ってきました。

↑真ん中3番 荻山選手です。

 

普段の荻山記者。

 

アスリートの荻山選手

ギャップがすごいです!!

 

 

 

決勝トーナメント

1回戦 愛媛 対 佐賀 31-5

2回戦(準決勝)愛媛 対 福岡 17-14

 

ニュースCh.4 松岡キャスター、清家キャスターも応援に駆けつけ

大きな声援を送っていました。

 

応援に熱が入りすぎて、ブレブレ写真がいっぱい撮れていました(笑)。

 

決勝は東京と対戦しました!!

終了間際で東京にトライされ惜しくも連覇を逃しましたが

愛媛チーム最後まで諦めずがんばっていました。

本当に感激しました。

 

準優勝おめでとうございます。

荻山選手、愛媛選抜チームのみなさん

お疲れさまでした。

 

感動をありがとうございました!!

 

 

<あったまショット>

気になっている展覧会があります~!!

11月2日から愛媛県美術館で開催の

レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展

~日本初公開「ダヴォラ・ドーリア」の謎~。

今日から文化事業部の喜安さんが

ダ・ヴィンチ展カウントダウンを始めました。

 

 

「謎」と聞くと、

知りたくなります!!

調べたくなります!

 

詳しくはHPを見てくださいね。

http://www.rnb.co.jp/event/node/001749.php

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。