広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

超ドはまりしていた日ドラ「愛してたって、秘密はある」が最終回になり

楽しみがひとつ減り・・・次は何を楽しみすればいいの・・・と思っていたら、

大好きな綾瀬はるかさんのドラマが始まる~!!ということを知り

また楽しみを見つけてしまいました♪

「奥様は、取り扱い注意」

http://www.ntv.co.jp/okusama/

 

HPのトップに載っている綾瀬さんが可愛すぎて~きゅん。

10/4(水)よる10時スタートです。

 

見なきゃ!!

 

10月~新ドラマ続々スタートですのでお楽しみに。

 

タウン情報まつやま、リビングまつやま、愛媛Komachi

ランチパスポートなどにも南海放送のおすすめ番組情報を載せています。

ぜひチェックしてみてください。

 

<あったまショット>

休日は、内子で開催された「ドイツフェスタ2017」に行ってきました。

電車で内子へ。会場に着いたらすぐ乾杯!

 

地元のワイン~飲みやすくてボトルも購入しちゃいました。

帰りの電車では、爆睡状態。

目を閉じ、目を開けるともう松山でした。笑

 

のんびり旅満喫しました。

 

See you next time!

たまちゃんでした。