広報たまちゃんです。

 

もぎたてテレビととサタデリがコラボしたビッグプロジェクト
「もぎデリ米」。

青・緑・ピンク・黄・赤の5人の米レンジャーが
それぞれの得意技を駆使して、米の成長を後押しします。

 

最近の放送によると、
6月に植えた「あきたこまち」が早くも穂を出しているとのこと。

いよいよ佳境に入ってきましたね!

今週の放送では、ピンクレンジャーが得意技のお絵かきで
もぎ☆デリ農園をスケッチするシリーズ第2弾!

 

ちなみに、前回1ヶ月前に描いた
「7月」というタイトルのスケッチがこちら。

う~ん。。。さすが、ぐるポンお姉さん。。。
田んぼで草引きするピンクレンジャーだそうです。

果たしてどんな作品が生まれるのでしょう。

今回のスケッチのポイントは、こちら青い…、

虫???


米ピンクレンジャーに期待しましょう!

2日(土)のサタデリと
3日(日)のもぎたてテレビで放送します。

 

<あったまショット>

今日はかわいいヘルメットを被って写真撮影をしました。

「自転車ヘルメットdeおしゃれコンテスト」をやっているんだそうです。

https://ehime-helmet.jp/

 

広報の松本部長と一緒にコンテストに出てみようかなと思いまして。笑

 

似合ってます?笑

 

See you next time!

たまちゃんでした。