広報たまちゃんです。

 

明日はいよいよ24時間テレビ!!

準備中です。

 

明日の夜18:30~24時間テレビを放送します。

まだ未発表の24時間テレビマラソンランナーはいったいどなたでしょうね!!

気になります。

 

南海放送本町会館では募金受付を行います。

27日はチャリティーイベントも開催。

 

 

8月26日(土)23時~「和彦・はつみの青春シャッフル」

 

「愛媛の女神」と称された松沢はつみと、

愛媛のラジオ文化の一時代を築いた田中和彦の

伝説の名コンビが今年も復活します!

 

 

PALスタジオからラジオ公開生放送!!(観覧自由)

 

先日PALスタジオに居たら・・・

「和彦さんとはつみさんのラジオ楽しみにしとるんよ。今年も聴きに行くけんね!」

と大ファンだというリスナーさんが声をかけてくれました。

ありがとうございます、喜んでお待ちしています!!

 

放送は深夜になりますが、可能な方は是非会場にお越しください。一緒に盛り上がりましょう。

 

南海放送HPで番組詳細をチェック!

http://www.rnb.co.jp/radio/new/node/001789.php

 

<あったまショット>

 

先週は三津浜の花火大会に行ってきました。

久々に浴衣を着ましたよ。

楽しみすぎて、開始時間より4時間前に三津に到着。

早すぎですよね。張り切りすぎました笑。

 

 

でも、最高にきれいな花火を見ることができました!!

また来年も見にいきたいなぁ♪

 

明日はいよいよ24時間テレビ放送です!!

 

See you next time!

たまちゃんでした。