広報たまちゃんです。

 

南海放送報道記者の荻山和林(かずき)さん

実はラグビー成年男子愛媛選抜チームの主将を務めている

“ほんまもん”のアスリートなんです。

開催まであと70日

 

愛媛国体優勝を目指し、今日も酷暑の中、チームメートと練習に励んでいました。

去年の岩手国体では、この荻山キャプテン率いる愛媛チームが

ラグビー成年男子で優勝!!

 

今回は地元開催ということで、是が非でも優勝したい!と

皆さん意気込んでいらっしゃいましたよ。

愛媛のみなさん、力いっぱいのエールを送りましょう!!

優勝目指して頑張ってください。

 

ウィットも練習場につれて行ったら・・・

 

「筋肉ムキムキのカッコイイお兄さんたちに抱っこしてもらって幸せ。」

とウィットご満悦でした(笑)。抱っこというか・・・ボール代わり!?笑

 

ウィットがお兄さんたちに抱っこ!?してもらっている動画は

南海放送公式FBをご覧ください。

https://www.facebook.com/official.rnb.co.jp

 

みなさん、よい週末をお過ごしください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。